西野亮廣さんの国内最大オンラインサロンに入会してみました

2月に入りました。

早くも、今年既に1ヶ月が経過!

1月は10日ほど順調に連続投稿していましたが、20日前後から飛び飛び投稿となり、若干自分を攻めてしまいました(・_・;

本日より月が変わった今日中に、

何とかして投稿リスタートしたい!!

と、夜間仕事途中に帰宅までの時間経過を惜しみ、街中の居酒屋に駆け込みiPad開き何とか投稿を試みています。


しかし・・

後から隣に入ってきたカップルの声が中々に大きく集中できない・・・(−_−;)

パチンコの台の話しを嬉々としています・・・

でも何とか集中しながら無心でキーボードを打つ私。


今回のタイトルに挙げました通り、

簡単に人を大きく変えるポイントとしてよく

『環境を変えること』

がありますが、

これを今身をもって噛み締めています笑


大きく世の中に自分らしく貢献しているトレンドの象徴

として、

私の中では、特に西野亮廣さんや中田敦彦さんのお二人を注目していました。

そして、新年2021年、何か新しいことにチャレンジしたいと言うことで、

登録者7万人以上の国内最大のオンラインサロンの実際を体験したい!

と言う自分の熱に従い、先月20日に登録申請してみるのでした。


彼らが普段、

・どんな視点で世界を見て

・どんな想いと考えから

・どんな形でアクションを起こし、

現代の社会に対してアプローチし続けているのか?

ということを

『モデリング』

させていただき、

私個人の取り組みにフィードバック出来たらと思っております。

皆さんには、西野さんのサロンでの気づきや発見があればその度にシェアさせていただきますね!!(何とか今回これで勘弁してください(^^;;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?