見出し画像

優先順位

 同居の親が緊急入院からの施設入所をしてこどおじニートを強制的に卒業させられて一軒家に独り暮らしになり8か月が経過しようとしているが、家には数年間住んでみないとどこで物心が必要なのかは解らない。
 家族の口座から電気ガス水道代は引かれているのでまだ半分くらいはパラサイト生活なのだけど。

 今の所気晴らしはポイ活とニコッとタウン(仮想空間)、稀にパチンコ(一年で数回)くらいで、ゲームとか(PS3)アニメのDVDを購入したのだけどそこまで楽しむ余裕は無い。

 というか、毎日何を食べようとか風呂とか掃除とか洗濯をしなければならないし食事の後片付けとか家族との面会も毎日なので時間は自由なんだけど何をやったらいいのやら。

 何もしなくていい から 何でもやらなければならない でも自由。だけどやらなければ何でも自分に降りかかって来るという生活に逆転している。
 となると様々な優先順位が変わって来る。

 以降更新は滞りがちになる事をお許し下さいましませまほ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?