見出し画像

ノスタルジーに負けて「勝つ」(日記です)

 本日午後は小生の病院通院。故に施設にいる家族の面会は午前中に済ませようかと。とっとと面会を済ませ、例の美人のいる喫茶店でモーニング兼昼食を済ませたら、やたらと時間が余ったのでふらりとパチンコ屋なんぞへ行ってみた。タバコの在庫も減って来たし。

 「ウルトラ6兄弟」という台があった。ウルトラマンを観て育った小生のノスタルジーの念が疼いた。最近の京楽の台の釘のゲージは好きではないけど、台には様々な演出が用意されている。それを一つ見てみたいな。
 おカネを捨てるつもりで演出を楽しんでいたら、勝った。2000円くらいでタバコ8個。これで家族が入院して4連勝だ。

 勝ち逃げした。これから病院行かなきゃ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?