大阪杯の狙い目オッズ【プラス収支思考】 2022年


大阪杯の狙い目と考えているオッズを記述します。

レース推奨度
30%
馬券の購入はおすすめできないレースです。

有力馬の単勝狙い目オッズ
エフフォーリア:2.5倍
ジャックドール:5.5倍
レイパパレ:20倍
アカイイト:35倍
ヒシイグアス:20倍
キングオブコージ:32倍

荒れ予想
5%
荒れないと思います。

おそらく当日のオッズは、狙い目オッズには届かないと思われますので、今の所スルー推奨レースです。


今年の高松宮記念は荒れましたね。
自分は予想を公開していませんが、レシステンシアを買い目から外し、3連単2頭軸マルチでナランフレグとトゥラべスーラを軸にしていましたが、トゥラべスーラ4着で外してしましました。
正直めちゃくちゃ悔しかったですが、それ以上にナランフレグが勝った感動で胸がいっぱいになりました。次の大阪杯に向けて気持ちを切り替えていこうかと思います。

※馬券の購入は自己責任でお願いします。
馬券の購入はあくまで競馬を楽しむためのスパイスとしてお楽しみください。
また、狙い目オッズは変動する可能性がありますのでご理解の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?