見出し画像

推しを通して己を知る。③

ナムジュンに対する気持ちの変化。
それは、

"ナムジュンにアイドルを求めない"

ということ。
きっと、ナムからしたら
アイドルと呼ばれようが、アーティストと呼ばれようが、他の何と呼ばれようがI don’t care な話。
ただ、私の中では沼入りしたあの日からナムジュンはアイドル。
ステージ上で衣装をはだけさせて、筋肉が程よくついた肩から二の腕を露わにしてえくぼを見せて笑う色気全開のナムジュンに一瞬で心奪われたあの時からずっと私のアイドル。(長い)

私が創り出したアイドルナムジュンは、ファンが離れていくことがこわくて、ファンを失望させることなんてしない人。

そういえば、コラボ発表より前にナムジュンが軽いノリ(?)でウィバスLIVEをしたことを思い出す。
「いま出勤したんです。挨拶しに来ました〜!」そんなノリで、特に何かあったわけではなさそうだった。
LIVEが始まってしばらく経った頃、ナムジュンの首にアザがあることがわかった。
私はLIVE中コメント表示をオフにしているから憶測でしかないけど、おそらく首のアザについてたくさんコメントがきていたのではないかと思う。
コメントを読むナムジュンの顔がどんどんつまらなそうになって、そのうち「首のアザはトレーニングでできたもの」と本人から説明があった。
しばらくして、LIVE配信は終わった。
ナムジュンもイヤになったんだなと思った。
表情の変化からそんな気がした。
首のアザ。表情の変化。
私の気持ちは簡単にザワついた。
思い込みと言われればそれまで。
でもアザの正体が何か…
それより、それより、


「自ペンをこんな不安な気持ちにさせるナムジュンなんなのーーーーーー⁉︎⁉︎⁉︎」

(④に続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?