見出し画像

(6.4)ASの病態把握

スライド作りに取り掛かりました

https://youtu.be/7b2XP_HzYMw
※イメージ図


谷口総志のNEWセミナー
『大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握』

まさか病態を知らないで利尿剤飲ませてないですよね?

まさか病態を知らないで点滴してないですよね?

まさか病態を知らないで除水してないですよね?

まさか病態を知らないで処方薬飲ませてないですよね?

まさか病態を知らないで看護してないですよね?

主訴が出たら2年以内に突然死
血圧上昇絶対禁忌
血圧低下絶対禁忌

谷口総志も「かんテキ」と「病気が見える」でASを読んでみました

笑いました

なぜそうなるの?が書いてないww

なので『なぜ?』を追求したセミナーを開催します

この1回のセミナーでASの病態をほぼ網羅します

そして参考書に書いてある内容が手に取るようにわかるようになります

6月4日朝6時〜

おはよう。でお会いしましょう

追伸)申し込み開始までしばらくお待ちください。もしASで知りたい内容があれば、こちらのLINEから教えてください

https://lin.ee/r9s799H




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?