見出し画像

心電図コーチング!!

今日から正式に令和のスタートですね。

良い時代になるようにみんなで祈念しましょう。

そんなスタート日はなんのめぐり合わせかオーストラリアセミナー資料作成です。

15年前に1年間旅をしたオーストラリアの写真を見ながら、セミナー内容を考えに考え抜いて先ほどイメージが降りてきました。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、谷口総志のセミナーはそのすべてにコーチングの技術を加えています。


そのエッセンスこそが新世界なのです。


谷口総志のセミナーを受講された方は経験されていると思いますが、

・ワクワクした
・早く波形が読みたくなった
・こんな気持ち初めてです

などの意見が多いのが特徴です。

それはこのコーチングで、あなたの中にある”無意識”という領域にアプローチしているからです。

このエッセンスが受け入れられたことで、これだけの支持をいただいているのだと思います。

あなたは無意識は自分を守るためという建前で、あなたの可能性をブロックしています。

今回のオーストラリアセミナーではその無意識を自覚する90分の心電図コーチングを行います。

なぜセミナーにコーチングの技術を使うのか!?

それはセミナーの本質は、その内容を理解してもらうことではないと思っているからです。

谷口総志のセミナーはそんな目先のことを追いません。

セミナーの本質とは

「あなたの人生をより良くする」

ことです。だから

・わかりやすい
・基礎から教える
・やさしい
・理解できる

なんて言っちゃってる講師とは根本的に違うと思っています。

セミナーでワクワクや感動、目から鱗、嬉しい、楽しいなどの感情を引き出すことであなたの行動が変わり、結果として人生の質が上がっていくのだと思っています。


だから谷口総志はひたすらそこを追求したセミナーを行ってまいります。

オーストラリアではその原点に戻り心電図コーチングという内容で行います。

お楽しみに!


※これから家族で令和詣に行ってきます。令和という時代をより良くするためにも日本国民として即位礼正殿の儀を祝おうと思います。そしてセミナー等で直接会った方はもちろん、谷口総志に関わる全ての人のより良い未来を祈念して参ります。その中にはこの記事を最後まで読んでくださったあなたも含まれています。



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?