見出し画像

(青森)温泉を堪能します

家を7時に出て11時間、たった今、青森(八戸)に到着しました

これから温泉宿で美味しい料理とお酒で前夜祭です


明日(10日)の不整脈セミナーは絶対オススメです

メイン講師の宗方直哉氏と動画クリエーター坂井氏がタッグを組んで配信します。もちろん谷口総志のセミナーもガチンコです

タイムスケジュール
===
13:30〜15:15
不整脈(講師:宗形直哉)
15:30〜16:15
脚ブロック(講師:谷口総志)
===

1部で心電図が読めるようになります
2部で頭の中が整理されます

もうこんなセミナーはしばらくはないですよ〜

このコラボを見逃さないでください

WEB受講、動画受講できます

明日ZOOMでお会いしましょう!


(WEB受講・動画受講)
https://note.com/munach/n/n86157c690bc0


新幹線の中でもLive配信しながらここ青森まで来ました。お付き合いいただきありがとうございました。楽しかったです。こんな旅もいいですね

画像1



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?