見出し画像

(明日です)セミナー講師認定セミナー

■(明日です)セミナー講師認定セミナー

一般社団法人全国セミナー講師協会の代表理事として谷口総志がセミナー講師を育成しています。

セミナー講師は「何かを教える」では終わってはいけないと思います。「受講者さんの人生を好転させる」それが出来る職業だと思います。

でも周りの講師たちは「自分の利益」を追求します。

谷口総志はそれではダメだと思います。と言うよりダメです。

セミナー講師は自分の利益ではなく受講者さんの利益を追求するべきです。

そこにエネルギーが宿ると思います。

だから「受講者さんの人生を好転させる」

そんな志あるセミナー講師を育成していきます。

それが一般社団法人全国セミナー講師協会の使命です。

詳細はホームページへ
https://seminar.or.jp


明日(7/18)2人のセミナー講師が誕生します。


お申し込み
===
【第2回】セミナー講師認定セミナー
オンライン(ZOOM)13時30分〜(約2時間)
https://blog.taniguchi-soshi.com/post-2046/


===

すでに参加者が30名を超えました。



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?