見出し画像

心電図”感動”セミナー受講者様の声

■苦手意識がちいさくなりました!

心電図”感動”セミナー受講者様の声

20代(女性)助産師
==
心電図は、覚えることも多くて、苦手意識が高かったんですけど、講師の方の熱心な講義で苦手意識がちいさくなりました!臨床で役立つ見方を教えて頂いてありがたいです。私は助産師として働いています。今後ハイリスクの病院へ行こうと考えていて、ハイリスクのところは分娩中に心電図をつけることが多いので、読めるようになっておかねば!と思い、今回受講しました。問題のスピードも適度で、とてもよくわかりました。ありがとうございます!
==

40代(女性)看護師
==
先生が言われている事に頷いている自分がいて、本日、苦手意識から楽しくなりました。ありがとうございました。
==

次はあなたが体験してください

心電図が”読める感動”を体験できるセミナー
6.15東京↓ 6.22大阪↓
https://www.nissoken.com/s/14849/index.html

やるよ♪




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?