見出し画像

スワンガンツと大動脈弁狭窄症(AS)セミナー セールは本日(16日)まで

28時間ぶりに病院を出ました

快晴です

これから子供たちとスケボーパークに行きます

約束は守らないとですねw

こちらのセールは本日(16日)までです

https://note.com/ecgmaster/n/n70129a1832c9

スワンガンツと大動脈弁狭窄症(AS)セミナーです

「なんか難しそう」と感じるかもしれませんが素直な気持ちで受講してみてください

谷口マジックが炸裂して光が見えてきますからww

こんなセミナーは他を探してもないですよ!

書籍よりお得に受講できるチャンスです

受講に関して疑問等ございましたら必ず対応しますので、LINEにメッセージしてください(これから運転するので返信は少し遅れます)

https://lin.ee/r9s799H

メッセージは全て1:1トークになります

noteの仕組みがわからない方でも受講できます。大丈夫です



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?