見出し画像

おバカな頭でも大丈夫ですか?


10年目の看護師さんからメッセージをいただきました

看護師10年目で新人看護師さんのプリセプターになりました。新人さんから『心電図全然分からないので教えて欲しい』と。私もわかりません。回答に困り『一緒に克服しよう』と答えました。新人さんと一緒にセミナーに参加したいです。おバカな頭でも大丈夫ですか?

→あなたの頭は、あなたが思っているより優れています。大丈夫です。谷口総志のセミナーで心電図は読めるようになります。一生に一度だけで良いんです。谷口総志のセミナーに参加してください。新人さんにも心電図の読み方を教えられるようになります♪


(日総研)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー
 6.15東京
 6.22大阪
 8.24名古屋
 9.7福岡

詳細・お申し込み
https://www.nissoken.com/s/14849/index.html




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?