【9日まで】アンケート中間報告

60名の方にアンケートの答えていただきました(8日12時現在)
ありがとうございます。

アンケートはこちら

ここまでを集計したところ

【中間報告】どの動画が一番好きですか?

A  25 
B  21
C  26
該当なし 1

と大差ない結果が!もっと差が出ると思っていたのですが・・・これからどうなるでしょう!!

動画Aが好きな理由

美味しい酒と水がクローズアップされてるから。BCは、お酒よりも後半のおまけ動画の方が印象に残ってしまうため。
美味しそうな球磨焼酎が純粋に伝わってきたからです。
光の明暗が良かった!
焼酎も水も美味しそうでした。
1番自分が飲みたいと思ったからです
今のご時世にあった動画ではないかなと思います。
どの動画も谷口さんの人柄が出てて好きです笑
シンプルに焼酎の印象が伝わってくる感じだからですかね。
天然水と焼酎だけっていうのもいい感じ。
使ってる氷が動画Cのだったらもっといいかも(^^)お酒飲めないけど( ̄∀ ̄)
3つともそれぞれのよさがありましたが、ぎん水に興味あり!!あと、谷口さんのひとり飲み姿もしぶかったです。
一人でしっぽり、水割りをかき混ぜない、飲んでいくうちに味が変わる美味しい飲み方だと思った。
ゆったりと一人の時間でお酒を楽しむ!最高のひとときですね!

動画Bが好きな理由

家族の触れ合いに癒やされました。
自然で動画時間もちょうどよく飽きずに見れた
子供たちと一緒に水遊びしていて、3人ともとにかく楽しそうだったから。
庭で取れた茗荷をつまみに球磨焼酎を楽しみ、子どもたちと遊ぶという姿がよかったからです。
最後のザブーンが谷口さんらしいです笑
(今夜泊まりなので)早く帰って子どもたちと目一杯遊びたいです!

動画Cが好きな理由

Aと迷いました。でもお肉捌いて食べておられたので、そちらの方が希少性があるのかなあと思いました。
雰囲気が良い
イノシシを捌いて食べる。命をいただく。大変勉強になりました。
どれも良かったです
個人的には家族のが良かったのですが、球磨焼酎チャンネルのやつなら、Cかなと
めっちゃ、美味しそうに呑まれてるの見たら、呑みたくなりました
猪をさばいたり、焼いたり、焚き火などの動画もあって、お酒と相乗効果だと思ったからです。
キャンプってより美味しくなる気がします
楽しそうでした!
暗い映像に炎が綺麗で印象が良かった。
貴重なジビエとお酒がとても美味しそうに見えた。
自然の雄大さが感じられました。

アンケートは9日まで

あなたの意見をお待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?