見出し画像

(アンケート速報)PSVTセミナー

朝6時開催のおはようセミナー第1弾

『心電図検定に役立つPSVTセミナー』にご参加ありがとうございました

受講者様のアンケート速報です


頻脈の心電図波形はわかりにくくて判別するのが難しいと思ってたけど、大どんでん返しを聞いて、ほっとした自分がいました(笑)

などなど、たくさんのご意見をいただいてます。

一度読んでみて下さい

https://taniguchisoshi.com/blog/archives/4730


行動する人は前に進み、行動できない人は後退します。朝6時からセミナー受講すると、その日中ずっと爽快ですよ!受講したもん勝ちの構図ですね!第2弾の案内も載せました


≪PSVT受講された方へ≫10月8日にセミナー動画をメール配信しました。受け取れてない場合はこちらのLINEからメッセージして下さい




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?