見出し画像

【アンケート速報】2023.7.15(大阪)心電図セミナー

===
心電図に対して、苦手意識ばかりで今まで逃げてばかりいました。今回、めっちゃめっちゃ重い腰をあげて、勇気を出して受講しました。こんな私でも、頑張りたい!と思えました。
===

勇気を出して会場までお越しいただきありがとうございました

沖縄からも参加されていました。

アンケート結果速報を公開しました

https://taniguchisoshi.com/blog/archives/4529

【アンケート速報】2023.7.15(大阪)心電図に対して、苦手意識ばかりで今まで逃げてばかりいました。今回、めっちゃめっちゃ重い腰をあげて、勇気を出して受講しました。こんな私でも、頑張りたい!と思えました。【アンケート速報】2023.7.15(大阪)心電図に対して、苦手意識ばかりで今まで逃げてばかりいました。今回、めっちゃめっちゃ重い腰をあげて、勇気を出して受講しました。こんな私でも、頑張りたい!と思えました。 - 心電図新世界セミナー公式ブログ コロナ明け第2弾の対面での心電図セミナー大阪で開催しました。たくさんに方に参加していただきました。まだコロナ前より少ないで taniguchisoshi.com


お答えいただいた全てを公開しています

もうね、行動した人には勝てないんですよ!

心電図読みたいなら
心電図苦手なら

行動してください

次回は8.26名古屋です

行動しなければ昨日と同じ明日を迎えるだけですよ!

今年の心電図セミナーは名古屋が最後です

会場でお待ちしています♪




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?