リモート秘書マシュー紹介

■リモート秘書マシュー紹介

2月より正式に秘書として採用しました。リモート秘書マシューです。

主にセミナーに同行したりスケジュールを管理してもらう予定だったのですが、このコロナで予定がほとんどなくなってしまったので現在SNS等のメディア管理をしていただいています。

コロナが落ち着いたらセミナーにも同行してもらうつもりです。

はじめて食べるホヤ貝の塩漬け。
どんな顔になるでしょうか?
続きの動画はTikToKで

はじめてホヤ貝塩漬けを食べてみた
https://vt.tiktok.com/hBKUnH/

(追伸)動画は2月下旬に撮影

※(コラム)医療人の給料が下がる

来年以降、医療人の給料も30%下がることを想定しておいてください。もう副業やった方がいいよね!ってレベルではなく副業必須の時代です。実はマシューも臨床工学技士で働きながらリモートワークを学び結婚を機に独立した一人です。これが今後の働き方にマッチすると思います。あなたも働きながらリモートワーク学んでみませんか?
詳しくはブラック谷口で

http://bit.ly/31EHB1d





🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?