見出し画像

炎のストッパーと呼ばれた広島東洋カープ津田恒美。現役途中で脳腫瘍を患い、余命半年の宣告を受けるも、再びマウンドに立つことを夢見て、家族やチームメイトと共に最後まで病魔と闘い続けた。人生最後のマウンドの姿🔴8月9日から5日間のみ99円セール

谷口総志プロデュース書籍第4弾をご紹介します。
映画化もされた伝説のピッチャーの知られざるストーリーです。
ぜひこの機会に手に取ってください。
そしてあなたの人生の視点を広げてください

著者:津田晃代氏(故津田恒美の妻)からのメッセージ

津田晃代氏FaceBookより転写
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004992408280

【電子書籍出版しました】 
25年前に出版した「最後のストライク」
絶版となっていましたが、このたび電子書籍にて販売を開始いたしました。
25年前は、発売されても全然嬉しくなくて、
様々な部門でランキング入りしても他人事のようで、
自分から宣伝することも全くありませんでした。
なんなら、早く店頭から無くなればいいな、
とさえ思っていました。
自分の中で、ひとつの区切りをつけるつもりで書いた本。
一冊の本という形になって手にした時は、
ほっとすると共に
「これで終わった・・・」
という寂しい気持ちでした。
ですが、このたび電子書籍版にて再販することにしました。
生きていれば今年還暦。
生誕60年という節目でもあり、
今は当時のことを聞かれても
心がザワつくこともなくなったので、
電子媒体として残してもいいかなと。
読み返してみると、
自分の未熟さに恥ずかしい気持ちも
ありますが、
その当時の自分の精一杯なのだからと思い、
あえて修正することなく出しました。
(一部プロ野球の規約が変更になっている部分だけ削除しています)
こっそり出そうかとも思ったのですが、
書籍の売り上げの一部をこのたびの熊本県南部の洪水被害の復興支援に寄付したいと思っています。
皆さまにシェアのご協力をいただけたらと思います。

最後のストライクwww.amazon.co.jp 99円(2020年08月09日 17:06時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?