見出し画像

(マナビツクセ)フォレスター分類

■(マナビツクセ)フォレスター分類

(4/4)マナビツクセ第4弾
「鳥肌が立ちました」とメッセージをいただいたフォレスター分類です。

ファレスター分類と聞くと”めんどくさい”と思うかもしれません。

それが、それがですよ!

「あれ?」「えっ!?」と言ってる間に一本の線に繋がります。

受講者の彼女も「ダントツの1位」と絶賛していただきました。
https://note.com/kotori_0407/n/n121b13bbb7d6

矢印(↓↑→)だけで頭の中を整理し、心不全、フォレスター分類を理解できる隠れた名作です。

昨日のインスタライブでも説明しました。
https://youtu.be/GyPQFe6spac

===
4/4 6:00 〜7:30
心不全とフォレスター分類
詳細 → https://blog.taniguchi-soshi.com/post-1956/

(4/4おはよぉセミナー)心不全とフォレスター分類が繋がる治療戦略(マナビツクセ ) | 心電図新世界セミナー公式ブログ朝6時からのおはよぉセミナー 大好評いただいています。 さて、4月4日もやりますよ!! 第4弾おはよぉセミナー   心不全blog.taniguchi-soshi.com


===
※お申し込みされますとすぐにメールにて問題集PDFが届きます。


※(コラム)秘書さん決定

3月より正式に秘書さんが決まりました。本人の了解を得れていますので近々ご紹介いたします。




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?