インスタライブ祭り

■インスタライブ祭り

◇人工呼吸器にがて退治(松木ヒロノリ)

人工呼吸器のセミナー講師でもあり著者の松木ヒロノリ氏がインスタライブを始めるそうです。谷口総志に感化されたのでしょうか?何にせよ、こうやって次々に質の良い情報が無料で届く時代ですね。セミナーやコミュニティも積極的に行っているので人工呼吸器に自信がない方はインスタフォローしておくことをお勧めします。

https://bit.ly/2UwEdU4


◇ショコラティエ(磯野紗矢香)

熊本でチョコレート教室をされている磯野紗矢香さんがインスタで初ライブをされました。不登校だった頃、チョコ作りで大きく変わった経験から、チョコレート作りをもっと広めたいという想いで2年前に谷口総志のコンサルティングを受けていただきました。可愛らしくてちょっと不思議な女性です。チョコレート好き必見!!インスタフォローして覗いて観てください。

https://www.instagram.com/mimi_chocolat/


※谷口総志も21時からインスタライブやります。
http://bit.ly/39gTrS8




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?