見出し画像

🎊 ECFA設立60周年 🎊

おかげさまで1964年4月の設立以来、一般社団法人海外コンサルタンツ協会(ECFA)は60周年を迎えました。
会員のみなさま、関係者のみなさまに心より感謝申し上げます。
今年は、いろいろと記念事業をおこなっています。

🌱 久保田豊から学ぶ海外コンサルティング

2024年5月14日、会員の若手を対象に日本工営(株)(東京)にて
開催しました。

🌱「共創」の時代の開発協力:継続と革新

2024年5月30日、政策研究大学院大学 名誉教授 大野泉先生をお招きし、会員を対象に航空会館(東京)にて記念セミナーを開催しました。
ODAの枠を超え、人材や資金をどう活用していくか、その中での開発コンサルタントへの期待、人材育成や情報発信などの強化と多岐に渡る内容でした。


🌱 Good Project 動画募集

会員が手掛けた優良プロジェクトをECFAチャンネルに掲載する「Good Project紹介」企画を開始しました。
会員から提供いただいた動画はECFAチャンネル「ECFA Good Project」再生リストに追加掲載してきます。
ぜひご覧ください。

🌱 会員交流BBQ

2024年10月12日(土)夜、豊洲エリアで開催予定です。
詳細決定次第会員の皆様にご案内します。

これからもECFAをどうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?