見出し画像

[24/06/10(月)]トレーニング記録#015

朝5時に起きた。しかーし、♪生憎の雨〜[(C)あるぱちかぶと]ってことで、二度寝する。雨降りの月曜[(C)LIBRO]です。トレーニングの話ばっかりであまりに音楽に関する話が少ないので、強引に日本語ラップネタをぶちこんでみた。さて、相変わらずこけた右膝が少し痛い。腕も若干筋肉痛だし、左手の握力があまり無い。金も無い。車も無い。STAP細胞は…あります!![(C)小保方さん]。そんなこんなで、雨の日って困っちゃいますね。どうやらロードレーサー(って呼ぶのかしらんけど)達は雨の日はローラーみたいな機材を使って、部屋で漕ぎ漕ぎするらしい。そして、なんかzwiftなるおもしろそうなアプリとかあるらしい。が、しかし、そこまでガチでやらんでもいいでしょう。雨降ったら休もう。うん。
で、なんか通勤時間くらいから雨は小降りになり、昼休みには晴れてくれた。ハーレルヤーハーレルヤー。求めよ、さらば与えられん。ハーレルヤーチャンス!今日のランニングは強度強めにいきました。インターバル的な感じで、途中2回、1キロを自分なりの全力で。そのおかげで、Garminくんの記録では自己ベストが出た模様。必死こいて走った1キロで4:48だったんだけど、そのペースでフル走るとサブ3.5をクリアできるっぽい。いやいやいや、無理無理。きっついきっつい。でもなー、ちょーっとずつ速くなってるしなー、もしかしたらいつかクリアできるのかなーとか、できたらいいなーなんて思ったりしている。プールは休みです。いや俺が怠けてるわけじゃない、月曜はジムが休みだから仕方ないんだ。
あ、ブログの写真の位置変えてみた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2024年6月10日(月)
【バイク@自宅近くの公園】
休み
【ラン@職場近くの公園】
距離:7.02km
時間:42:38
平均ペース:6:04/km
平均心拍:152bpm
月間走行距離:57.0km
<自己ベスト>
1km:4:48
5km:29:07
【スイム@自宅近くのジム】
休み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?