見出し画像

[24/05/28(火)]トレーニング記録#002

朝は雨が降っていた。
これじゃあ昼休み走れないやんけ、困ったぞい、と思いながら出社。結局いい感じのタイミングで雨は上がり、いつものようにランニング。昨日マラソンオタクの弟(たしかサブ3.5くらい)に、「心拍数が多すぎる。その心拍数で毎日走ってたら怪我するから、150bpm以下に心拍数落とした軽いジョグの日も作るべき」と言われ、素直にその言葉を受け入れ走った。めちゃ遅いタイム。まあでも去年はこのタイムですらヒーヒーだったよな。うん。成長はしてるはず。
そして帰宅後、自宅から徒歩3分くらいのところにあるジムに行ってきた。体験入会キャンペーン中。とりあえず2週間お安い金額で。speedo(speedじゃなくてちゃんとspeedoって書いてるのエラい)の水着買って、キャップ買って、ゴーグル買って、さーーって久々に泳ぎますか!って感じで泳いでみたら全然泳げない!小6までイトマンスイミングスクールに通ってたのに!クロールは25Mですでに激キツい。50M連続とかマジで溺れそう。平泳ぎはわりに(わりと、じゃなくて「わりに」村上春樹がよく使う)得意なので、クロールよりはまだマシでした。あとはほとんどウォーキングしてた。これからどうなることやら。でもなんか楽しい!!ワクワク感ある。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2024年5月28日(火)
【ラン@職場近くの公園】
距離:7km
時間:53:46
平均ペース:7:40/km
平均心拍:148bpm
月間走行距離:124.6km
【スイム@自宅近くのジム】
クロール:トータル100Mくらい
平泳ぎ:トータル2〜300Mくらい
残りはウォーキング
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?