見出し画像

[24/06/12(水)]トレーニング記録#017

朝5時に起きて、いつもと同じ公園でいつもと同じ距離を自転車で走り、帰宅して準備して出勤して、昼休みにいつもの公園でいつもと同じ距離ランニングして、仕事して、帰宅して食事して家事して寝る。まさか自分がこういう生活を楽しめるとは思っていなかった。
今日のランニング、心拍をもっと下げよう下げようと思っても中々下がらない。体感的には151bpmほど上がってる感じはないのだがなあ、、と思い若干Garminの心拍計に疑いを持ってしまった。なので、胸につけるタイプの心拍計をamazonで購入してみた。こちらの方が正確に測れるっぽいです。Garmin製のはかなり高いのでCoospoという中国製のやつ。評判は結構良さそうでした。明日届く。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2024年6月12日(水)
【バイク@自宅近くの公園】
距離:20km
時間:42:44
平均スピード:28.1km/h
平均ケイデンス:86rpm
平均心拍:??bpm
月間走行距離:140km
【ラン@職場近くの公園】
距離:7.02km
時間:51:15
平均ペース:7:18/km
平均心拍:151bpm
月間走行距離:71.1km
【スイム】
休み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?