見出し画像

[24/06/14(金)]トレーニング記録#018

胸ベルト心拍計を装着して朝の自転車トレーニング。うん、ばっちし。自分の体感と大体同じ感じの数値が出てる。この前はほぼ同じ体感だったのに心拍数が平均118とかだったもんなあ。さすがにそれはありえない。胸ベルトはやっぱ正確なんですね、買ってよかった。ランニングのときも使用するかどうかはちょっと考え中。今日はつけずにやりました。バイクのフィッティングに興味ありな今日この頃。どうもねー、手と腕に痺れが発生するんですよねえ。自分の体勢の問題なのか、バイクフィッティングで色々調整したら直るのか、ちょっと気になっている。そしてそんなことを気にする前に講演用のパワポを作れという話である。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2024年6月14日(金)
【バイク@自宅近くの公園】
距離:20km
時間:42:51
平均スピード:28.0km/h
平均ケイデンス:84rpm
平均心拍:151bpm
月間走行距離:160km
【ラン@職場近くの公園】
距離:7.02km
時間:46:53
平均ペース:6:41/km
平均心拍:162bpm
月間走行距離:78.1km
【スイム】
休み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?