見出し画像

[24/06/05(水)]トレーニング記録#010

初心者ペダル、本日開始。朝5時起きで近くの公園へ。近くの公園って言ってもですね、かなりデカくて、しかもサイクリングコースがあるんですね。そこをぐるぐる回ってトレーニングしようと計画してるのでやんす。公園ではウォーキングしてる人やランニングしてる人が数人、自転車はあんまりいなかった。めちゃくちゃ気持ちよく乗れました。自転車で走ることなんて言えばいいの?走る?乗る?漕ぐ?踏む?まだちょっと自転車シーンの専門用語というかテクニカルタームというか、スラングというかスラングではないか、そこらへんの言葉の使い方はよくわかってないです。すみません。そのうちいっちょまえにしれっと使ったりしてると思います。で、朝トレを終えて、帰宅して準備して出社。
昼休みはいつものようにランニング。いつもと同じく7キロ。いつもと違うのはとにかく眠い。うとうとしながら走ってた。うとうとっていうか途中寝てたわ絶対。人間寝ながらでも走れることが判明したのでした。平均心拍、なんか前半すごい低い数値出ててGarminの計測ミス?手首の位置が悪かった?のかどうか分からないけど、一応「??」にしといた。夜はプール行こうかと思ったけど、荷物届くから家にいなきゃいけなかった。というかとにかく眠かった。ので、パス。
明日は仕事休みなので、今日より長い距離を自転車乗りたい。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2024年6月5日(水)
【バイク@自宅近くの公園】
距離:20km
時間:46:37
平均スピード:25.8km/h
平均ケイデンス:79rpm
平均心拍:147bpm
月間走行距離:20km
【ラン@職場近くの公園】
距離:7km
時間:49:01
平均ペース:6:59/km
平均心拍:??bpm
月間走行距離:28.3km
【スイム】
休み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?