見出し画像

[24/06/04(火)]トレーニング記録#009

最近は朝起きて真っ先に天気をチェックする。よし、晴れてる。そして、1日の予報を見る。夕方から雷雨?どしゃぶり?困った。パーツ取り付けてもらうために自転車屋に預けていた俺のTREKちゃんを取りに行くんだよおお。店は水・木休みだから、今日を逃すと金曜になっちゃうんだよおお。まあこのまま降らないことを祈ろう。てな感じで昼休み。いつもと同じようにちゃちゃっと走る。Garminのラップ数のアナウンスがイヤホンから流れてこない。たまに流れないんだよな。設定がおかしいのだろうか。さくっと7キロラン終了。これくらいのペースだと、走り終わっても全く息があがってない。冷静になると結構信じられない。身体ってすごい。鍛えた分だけ能力が向上していく。
で、仕事終わりにそのまま自転車屋へ。自転車屋へ向かってる途中いきなり大粒の雨!!うわ、マジか!!このタイミングかよ!最悪!とりあえずダッシュだ!で、ダッシュしたんですが、毎日のランニングの効果で息が切れない。ちょっと笑ってしまった。自転車屋でがっつり色々パーツ取り付けて組んでもらったTREKちゃんを受け取って、店員のあんちゃんとおしゃべりして、帰ることには雨はやんでいた。路面に気をつけながら帰宅。明日早起きして乗ろーっと。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2024年6月4日(火)
【ラン@職場近くの公園】
距離:7km
時間:51:18
平均ペース:7:18/km
平均心拍:145bpm
月間走行距離:21.3km
【スイム】
休み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?