見出し画像

真美亜美ハピバ2024

今年は人生初の合同誌寄稿というありがたいお声掛けを頂きまして

これに全力していたのでハピバ絵が三日で仕上げるしかない事態に。相変わらず頭身安定しないけど衣装は低カロリーで完成する事ができた

Xにあげたやつ
765プロ事務所

目切り線がいつも曖昧になってしまう悪癖があり、今回も後からバランス調整。スカートがあんまりだったので服もちょっとだけ修正。忘れてた奥側の手も指だけ付け足した

亜美がより美人さんになったのでは

手が短かった事もありデフォルメかかりすぎてしまった。何はともあれ

真美、亜美、誕生日おめでとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?