見出し画像

移動販売のクレープ屋さんFloret@小川町

キッチンカーですごい近所にクレープ来てるって聞いて早速行ってきました。しかも生クリームたっぷりのクレープなんですって♪ハーフサイズもあるみたいだけどいやこれはこのサイズでたっぷり食べるべきでしょう!

いつもチョコバナナにするかイチゴチョコにするか迷うんだけどなんとイチゴチョコバナナがあったのでそちらで♡

生クリームたっぷりと謳ってあったけどほんとにたっぷりでビックリ!!

あんまりたっぷりなんで途中ちょっと笑ってしまいました笑 エスプレッソ淹れて飲みながら少し甘さを中和して完食。美味しかったぁ〜!大満足!!

そしてFacebookフォローしようと思って調べたら、なんと引っ越す前に住んでいた時に使ってたいなげやに時々来てた移動販売のクレープ屋さんと知ってビックリ!川越に店舗があるとは話してたけど。

あの時いつか食べようと思ってて結局食べずじまいだったのがやっと食べられました(*´꒳`*)

Floret Instagram
https://instagram.com/crepe.floret?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?