見出し画像

【予約スタート!】6月・7月 限定☆

みなさんこんばんは。
あっという間に6月!
サロンの形を未完成のままはじめたサロンも
6月で3回目!!なんだかあっという間。。。
少しずつ、自分の中で理想のサロンへ進む道が見えてきた今日この頃。

6月・7月の2ヶ月は限定メニューのみにしました!
コース名:『今年こそはダル重カラダ知らずの自分へ』です♪

梅雨時期ってなんだかカラダが重く感じませんか?
今年は毎年のことだから仕方がない!ではなくて、
今年こそ!重いカラダを知らない自分になりましょうよ♪

メニュー内容は上記の通り♪
大好きなタラソパックを背中にやっちゃいます!!

このタラソパック、
海の恵み(海藻、海泥など)、海の天然素材を使用していて
豊富なミネラルを肌から吸収することができるんです!
泥が熱をもち、ぶくぶくと温かくなる不思議な泥のパックです!
パックをしただけでミネラルや温熱効果により
自律神経にはたらきかける代謝機能をアップしたり、
筋肉の緊張やコリはもちろん!疲労感、脱力感、だるさを
感じるからだの元気をサポートしてくれます!
マッサージ効果をより相乗的なものにしてくれるのです。

ぜひ、ご体験ください。
ご予約はLINEよりお待ちしております。
https://lin.ee/daGdAjA

ecco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?