四代目 鎌倉酒店 中野北口店

中野にとりあえず集まって、北口でさてどこに行こうかと‥

おかやんはいっぱいだったし、さっきまで友達は魚の四文屋行ってたし、、と、ふれあいロードを彷徨いつつ。

中野のやきや、なんだかんだ行ったことなくて、荻窪店は好きだし、いってみよう!と、駅の逆側に向かい始めたものの

いい感じの立ち飲み?角打?みたいなところを見つけてそちらへ。

鎌倉酒店。

角打ではなく、普通の立ち飲み屋でした◎

煮込み、味噌とワイン風味?て書いてあって、とーーってもおいしかった!
ポテトサラダもお願いしたら今作ってるので少し時間掛かりますとのことだったけど、程なくして登場。
枝豆乗ってて可愛かったし、とても美味しかった!

あと、寝かせ焼酎(水割りにして時間おいてるもの)とかもあって◎
あと、いろんな種類のお茶割があってそれもとても美味しい◎

最近またお茶ハイとかチューハイ飲めるようになってきて嬉しい限り\(^o^)/

藁焼きとかもあって美味しかった!ちと煙いけど笑

ご飯美味しいし高すぎないしお酒の種類も素敵で、中野のレパートリーとしていい感じでした/(^o^)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?