見出し画像

【開発リーク】Palmo(パルモ)for iPhone 12 mini、新カラー準備中!あの人気のGiD(グローインザダーク)が復活!アップルロゴが透けて見えて感動!

画像1

【開発リーク】Palmo(パルモ)for iPhone 12 mini、新カラー準備中!あの人気のGiD(Glow in the Dark/グローインザダーク/蓄光モデル)が復活!アップルロゴが透けて見えて感動!発色もすばらしいです!

画像2

画像3

これにて、試作完了!発売時期見込みは「理想7月頭です。デザイナーと相談します」と先ほど担当者談。これは、いい、楽しい、Palmo GiDの復活ですね。今まで出せてなかったのは、色味、蓄光量のバランスが納得できるレベルに達せず、、。それを、乗り越え、今回の復活です!今後、iPhone最新機種、すべて、復活させていきたいと考えてます。Palmo GiDのランディングページも見てみてくださいね。当時、デザイン、けっこうがんばりました。

スクリーンショット 2021-06-17 19.25.53

Palmo GiD (Glow in the Dark) 
https://makers.ecbb.jp/palmo-gid/

お楽しみに〜!^_^

ECBB公式note:その他の人気記事!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^