見出し画像

HomePodがなくなり、Miniだけ生き残る

どうやらHomePodがなくなり、Miniだけ生き残る。そうなるとMiniという名前がなくてもいいように思うが、それはまあアップルが考えることですね。

僕は主に音楽を聴くのに使っています。音はいいです。なんとも自然な感じで音が響くのが好きです。耳はとてつもなく悪いので、音質が・・・高音が・・低音が効いてる・・・なんてことは言えません。

部屋の中で音が自然に気持ちよく響くことだけで僕は満足です。朝も気持ちよく音楽を聞いて送ることができます。Mac, iPhone, iPad,Apple Watchと自由に切り替えられる。ほんとに便利ですよ。

これ、買ってよかったです。