見出し画像

2022年2月18日 D2Cサミットにて登壇します。

 世界へボカンの徳田さんのお誘いにより、九州は福岡で開催されるD2Cサミットに参加ならびに登壇するという機会を頂きました。
 所属企業からも快くOKしてもらい参加する運びとなりました。

 徳田さんをモデレーターとして、やまやコミュニケーションズの山本さん、ラフラ・ジャパンの木村さんの4人でのトークセッションです。特に山本さんは、各地で出店ならびに工場をお持ちで日本と違う習慣により非常にご苦労された話を打合せ時にお話しされていました。
 本当にこれだけでも十分に聞く価値はあると思います。

D2Cサミット全体のスピーカーは以下の通り

 結構すごいメンバーの中に参加させて頂きます。当初承諾した際には、他のスピーカーにどのたが参加されるのか?全く想像もつきませんでしたが、今見ると結構。。。。
 やはり今回は猿渡さんが登壇される公式セッション7が私の一番聞きたいセッション。20億からスタートし100~200億にするに先人たちはどのようにスケールさせたのか?

あとはセッション1の藤原さんモデレートの小売・学術的に深ぼっていく話も聞きたいけれど、間に合わず聞けない。。。。

 参加される方で、まだお会い出来ていない方はぜひともご挨拶させください。では、当日楽しみにしています。

廻らない鮨を食べたいなぁ😅