見出し画像

『突破』 ファベルカンパニーさんでのセミナー登壇

 Mieruca ミエルカのファベルカンパニーさんからお声がけを頂き、『突破!』というテーマでお話させて頂くことになりました。

 この『突破!』という意味では、藤原さんはアクティブ合同会社CEOとして、竹中さんはスシロー・FOOD&LIFE COMPANIESでのCRM推進室として企業の中でどのようにして、社内の壁を突破してきたか?というのをお互いが質問に答えながらディスカッションしていきます。

 そういう意味では、企業に属してなかなか物事を進められない、稟議が通らない、社内でどのような立ち回りをしているのか?を深堀して聞けるセミナーかと思います。

 非常に重要な部署なのに理解してもらえない、もらえていない担当者さんは必聴のセミナーかと思います。私もお二人の苦労は聞いておりますが、何かしらの形で突破されています。企業によって千差万別なので自社の環境に合わせて解釈していただければと思います。

 それよりも月岡さん、執行役員就任おめでとうございます!



廻らない鮨を食べたいなぁ😅