見出し画像

「バナーを作る」が、正規サービスとして再スタートしました🎉

こんにちは、Magnetです。
テンプレートからCanvaで簡単にバナーを作成できる「バナーを作るは、これまで「β版サービス」として皆さまにご利用いただいておりましたが、このたびmagnetの正規サービスとして再スタートしました!🎉

「Canva」でのバナー作成の様子

( β版でのご提供中、たくさんの方からご活用のお声と、ぜひ続けて利用したいとのご要望をいただきました。アンケートへご協力いただいたストアさまへ、改めて御礼申し上げます🙇‍♀️ )
 

料金は発生しません

正規サービスとなっても、これまで通りテンプレートのご利用に追加料金などは一切発生しません。
また、バナー編集に利用する外部サービス「Canva」も無償(※一部有償機能あり)でご利用できますのでご安心ください。

テンプレートが700種以上に

テンプレートの一部

毎週コツコツと新しいデザインを追加し続け…現在700種までテンプレートが増えました!
日本のネットショップでよく見るバナー・Yahoo!ストアに特化したバナーを様々なサイズでご用意しています。
 

おすすめは「LINEリッチメッセージ用」

みなさん「LINE公式アカウント」はお持ちですか?
それであれば、ぜひ「LINEリッチメッセージ用テンプレート」をご活用ください!専用サイズ(1040px × 1040px)をご用意しています。
 

デザインを探しやすくなりました

キーワードやサイズで絞り込める 

正規サービスとする上で、使い勝手も改善しました。
700種以上にもなったテンプレートを、キーワード・カテゴリ・サイズから絞り込めるようになりました。
 

これからも…

Yahoo!のイベントや時節に沿った、新しいデザインを毎週追加していきますので、ぜひmagnetのトップ画面からご確認ください。

新しいデザインは「新登場のバナー」からご確認できます。


新しいバナーのご要望

必要なバナーがあれば、ぜひご要望をお寄せください。
※制作をお約束できるものではありません。
※制作にはひと月程度かかります。

ご要望は、「バナーを作る」画面の最下部から 




#開発ロードマップを公開しています!

Magnetでは、新しい機能の開発状況や、機能改善の予定をみなさまに公開しています。予定に上がっていない機能のご要望や、改善して欲しい点がございましたら、ぜひ運営までお寄せください。