片手間では絶対成功しない、地味を笑うな!億稼ぐ成功者たち

カリスマ経営者たちや、有名スポーツ選手たちはもちろん、

私の身近な
億越えするなどの
成功経営者たちは、

例外なく、
コツコツと単調な地味な努力を繰り返し、積み重ねてオリます。

努力の対象は、
それぞれの専門分野というのは当たり前ですが、
経営者なら、
会計やコミュニケーション、集客、営業などの知識や技術の吸収にも余念がありません。


彼らは、自分の専門分野である、
例えば、
ダイエットやスキンケア、スイーツ、ワイン、医療、スピリチュアル、IT、宝飾品、アパレル、、、

これらの追究を続けつつ、
先程の
経営をうまく成り立たせるための、
お金や集客、対人交渉の勉強もしているということです。


経営者の仕事は、経営なので、専門分野だけでは全然足りないということです。


華やかに見える結果を、導けた成功経営者たちは、シンプルな地味な努力を、重ねてオリます。

王貞治
落合博満
福本豊
稲盛和夫
孫正義
三木谷浩史
堀江貴文
イチロー
田中将大
福良淳一
平野佳寿



例外はありません。


テレビや本で、「地味で単調な繰り返し」を扱わないのは、地味な努力を繰り返していない大多数の人たちに、ウケないからでしょうか。

大多数の人たちは、
何か特別な魔法があることを望んでいるからです。


私は、著作に書きました。
 「結局勝つ人は、早く始めて、長く続けている人」だと。特に、ネットマーケティングは、ここに尽きます。

YouTuberのヒカキンも、地味の努力の塊ということは、とても有名ですよね。片手間では絶対成功しません。  お試しコンサル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?