ネット通販の勝ちパターンは、ステップマーケティング。あなたの成功法則は?

勝ちパターン、

それは成功法則です。


○○すれば、✕✕になる(正確には、その確率が高い)というルールの事です。



あなたは、

あなたのネットショップの

勝ちパターンをもう把握していますか?


うまくいっている、

継続的に儲かっているネット通販ショップのオーナーは、

自身の勝ちパターンをよく理解しています。



そして、

いたずらに、そのパターンから外れる行動を故意にとることは全くありません。



うまくいっているのに、

やり方を変えてしまうのは、AHOです。

もちろん、

変えるのは良くないですが、追加するのは試行錯誤として適切です。




うまくいっているショップは、

ひたすら

勝ちパターンを繰り返しているだけです。


具体的には、

ステップマーケティングですし、

絶え間ないアウトプット、セールスです。




うまくいっているオーナーの特徴は、

「特別」がない事です。

言い換えると、ハレの日とか、ことさら頑張る日、張り切る日がないという事です。


いつも

同じ事をやっている、ルーティーンを大切に守るのが、

成功者の特徴です。




自分の感情の起伏のパターンも知っていますし、

一番休める休養の仕方も知っています。


思考と行動も、もちろん資金力も

自立していて、

マイペースなのも、成功オーナーの特徴です。



具体的には?

うまくいっているオーナーは、どんなルーティーンをやっているのか?

あなたは、知りたいでしょう、、、



それは、知ってもあまり

あなたには意味がありません。

抽象の法則性は、共通点ですが、

具体的には、人それぞれ違うからです。



例えば

・行動しながら、考えをまとめていく


のが、勝ちパターンのオーナーもいますが、


・考えをまとめてから、行動する


のが、勝ちパターンのオーナーもいます




基礎学力や知識、経験、資金力、才能や性格によって、

どちらが

向いているかは、違いますから。


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