7年前、オリックス首位と、初めての出版『片手間では絶対成功しないネット通販』もアマゾン、楽天ブックスで1位だった

プロ野球チームで、最も優勝から離れているチームがオリックスバファローズということですが、


昨日、7年ぶりに

ペナントレースで首位に並びました。



あなたは、7年前の今日は何をしていましたか?どんな日だったでしょうか?

わたくしは、当然、忘れていて記憶にありませんでしたが、


2011年から更新し続けている

この、ブログを辿ってみたところ、


7年前には、

初めての出版『片手間では絶対成功しないネット通販』金園社、をした直後で、

この本は、

独自の価格設定と、ポジショニングとで、

おおいに買ってもらえました。



この頃は、

アマゾンや楽天ブックスのジャンル1位にもなっていました。



片手間ダメちゃん 

お試しコンサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?