値付けは生命線。低価格や値引きは自傷行為で、レッドオーシャンへの入口
片手間ダメ!
あなたの商品を、
いくらで売るか、買ってもらうかは
非常に重要なことであると理解していますか?
価格、値段の話です。
なぜ、値付け、価格設定は重要か?
それは、あなたや従業員、家族を守るお金がそこにあるからです。
会社やネットショップの存続のための費用、
あなたや従業員、家族の命を守る生活費は、
あなたが売る商品価格に含まれているから、
値付けは、とても重要です。
値引きや低価格は、あなたや従業員、家族を痛めつけます。
それなのに、多くのネットショップや起業家が、
低価格な設定や値引きによるSALEをやってしまうのはなぜでしょうか?
理由は、不安だからですし、
原因は、正しい知識と戦略を学んでいなくて、持っていないからです。
高い値段を付けて、買ってもらえるにはどうすればいいかを考えましょう。
ユダヤの商法、ランチェスター戦略、
マイケル・ポーターなどは、
売り方や在り方としての正解です。
・お金持ちをターゲットにする
・ターゲットに
提供するベネフィットとメリットを最高ランクにする
・集中戦略を採用する
・価格競争には参加しない
リソースは、必ずあなたの過去にあります。
お試しネット通販コンサル
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?