見出し画像

お散歩健康法


タイトルは例によって特に関係ありません

3月も後半に差し掛かって、都内は桜もちらほらどころか結構咲いているみたいですね

桜に関連したプレイリストを組もうと思ってたのですが、桜の曲って一口に言ってもテンポというか情緒の振り幅がすごくて、ひとつのプレイリストでまとめちゃうと「桜」という共通のテーマでもちぐはぐしてしまってダメだったので断念しました


そういうわけで今回のプレイリストは、最近の曲を主にピックアップした、のんびりお散歩プレイリストにしました

気候も暖かく過ごしやすくなり、緊急事態宣言も明けるそうで、よりお散歩日和になりましたね

ぜひこのプレイリストをお散歩のお供にしてほしいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?