オリヅルランを育てています。3

こんばんは。

オリヅルランの続報です。

前回から間が空いてしまいました。

早速ですが、現在の姿がこちらです。

画像1

前回と比べるとだいぶ元気になっていると思いますが、どうでしょうか?

何だか葉っぱが上を向いてきている感じですかね。

色も青々としてきました。

買ってきた当初に戻ったように感じます。

しかし、楽しみにしているランナーがまだ出てきていません。

いろいろと調べてみると生存本能とやらに働きかけると良いとの情報を得ました。

そこで、水やりの頻度を少なくしてみてはいるのですが、なかなかランナーが顔をだしません。

今の時期は大きく成長する時期らしいので、成長を願って気長に待とうと思います。

はやくランナーが出てきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?