見出し画像

#2 缶詰 - おれのメイド。



みんなーーーーーー!








ア゛ーーーーーー!?








エリオットです。ワン。

8/1に入居したテナントを
狂った2人で電ノコを振り回し壁をちぎっては投げ、カウンターをちぎっては投げ、新しく建てたり塗ったりする乱戦をしています。そのくせ書類とかもあんのかよ。


最近忙しいと頭の中でデンジの声が聞こえます




チェンソーマン126話のあれ






そういえば今日は土曜らしいわね。






土曜に働く時にゃぁにゃ〜〜〜!

脳ミソ斬りながらはたらく事にしてんだヨ〜〜ン!!






フレンチ!!


フレンチ食べたい!!!


ドッグ!!!



ドッグ

!!!!!^_^

あ!?!?犬じゃない






ドッグ  ではないことになってる狼Vtuberの体裁





気づけばあと10日ちょっとでOPENらしいですよ。
噂では70人応募きてるらしい。
メイドちゃん。



ボクらも頑張ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?