見出し画像

picnic flea market

6月15日(土) 3階住人 コラボ企画vol.1
picnic flea marketを開催しました

天気予報は雨でしたが 午前中は晴れ☀️

atelier re:birthさんと一緒にテントやプール設営
atelierさんの子供達が可愛すぎる

お腹がすいいたら
お昼はブタメン
最強ガール
段ボール戦車
段ボール秘密基地

デイキャンプ風にお昼はヤカンでお湯を沸かし
ブタメンパーティ🎈🍜屋外で食べると美味しいのが不思議

その後子供達は水鉄砲大会
発想力が素晴らしいよね

ミニゲーム 景品付き
こども店長 缶バッジ屋さん

遊びに来てくれた友達
ミニゲーム・缶バッジ作りで遊んでくれました

初めて会う子と一緒に遊ぶ
大事な事だと思います。

アコースティックライブ
観客に照れる

ウチの長男と主人のコラボライブも聞いてくれてありがとうございました

コレからもatelierさんとコラボ企画を開催して
いきますので たくさんの方と交流を楽しみに
しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?