見出し画像

少しづつ

少しづつですが 図書室動きだします。
本業が思ったより早く終わってしまった...
やばーいのですが なんとかなるわ精神で
今やるべき事をやっていきましょう♪

ポジティブで無いと何もはじまらない
学歴無いのでぶっつけでやってしまうのもいいのかも(笑)

大型荷物📦

先日運び入れてた大型荷物📦を開封〜

マストアイテム


学校の机と椅子は絶対いる!
という事でオークションで購入

せっかくの小学校リノベーション施設なのに
机が無いのは寂しすぎる
卒業した子供達がここで写真を撮ったり
懐かしいっと集まってくれる場所になってほしい

淡路島では廃校が増え帰ってきても気軽に集まる場所も無い
学校は違えど雰囲気はあるだろう
いつも気軽に淡路島の子達が帰って来れるスペースに 

そして

「名物おばちゃんになる」野望

やんちゃな

仲間と集まって お菓子食べたり おしゃべりしたり ゆっくりしていきやぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?