見出し画像

Beyond that world #5 かがやく空の あまのがわ


あるひ ねこは ごしゅじんから きいた はなしを おもいだしました。 「そらのむこうには かがやく かわが ながれているんだよ」
「かわ」というのは たくさんの みずが ながれているのは あとで わかったのですが 「そらのむこう」という ことばに ねこは くびを かしげました。
......
「ああ そらの むこうには さらに くろい そらが つづいて いるんだな。 かがやく かわは みずは ながれてなくとも まぶしいぐらいの きらきらが つづいているんだね」
ねこは かがやく ほしのかわを ながめながら かわの むこうがわには なにが あるんだろうと おもいを ふくらませました。

ナンバリングオーナー様限定グッズ販売フォーム
https://forms.gle/yuetj7SLHi1dY78i9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?