Beyond that world ミニアート集②

メイン紹介note https://note.com/ebtm/n/nce2a2d605ef7


「おなか いっぱい うれしいな」

「この しゅんかんが いちばん しあわせ」
ご飯を食べられる幸せを感じている瞬間は暖かい。

しろいねこも満足していい夢をみてるようです。


「カラスは ちょっと にがて」

「なぜだか こころが ぞわぞわする」
ねこはカラスが苦手です。黒い影、鳴き声、空から急に飛んでくる。
夕方は早く家に帰ろう。

楽しいことばかりではない、時には怖いときもある。


「きらきら ダイビング」

「どこかに すいこまれていく…」
夢の中?それとも現実?その先はどこへ繋がっているのだろう。

そして見えない先にはなにがあるのだろう?


「くもの うえから」

「くもの うえからなら みつかるかな」
そうだ、ご主人に会いたい。

会いたいけど、会えないもどかしさ。

グッズ販売ページ(Booth)2023年スタート
https://ebtm.booth.pm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?