ぐちすぎる

え!まってやっぱりどう考えても失礼じゃない!??
いくら、自分より下の立場の人間やからって、そんなん言う必要なくない?
たとえ、そう思ってたとしても、心に留めとけよ、こちとらその言葉で1日無駄にしてるんやぞそれどころちゃうわ

既読無視したら結局一緒やからなほんま
それで反応悪いとか言われても知るかよ

就活は部活でなんとか乗り切った、とか、
なんか節々でバカにされてる感否めへん
うちらにとったら学科の課題も、ゼミも、遊びも、部活も全部一緒のベクトルで、人によって力を入れたい分野やって違うのに、自分がゼミみてるからって、側面だけで判断されたくない、普通に

たしかに、わたしの全部を知るはずもないよ、
そしてそれをわかってるやん、自分でも
ほんなら言い方っていうもんがあるやんか、

私、今、就活してるねんか、
結構ダメージも食らってるし、落ち込むときだってあるねんか、そんな時にこんなん言われてすぐ立ち直れるとでも思った?別に優しくされたいわけではないやんか、ただ他と比べんなって言ってるねん私は、そういうのは一番敏感な時期やん
それで私が落ち込むってわからんかった?
人に自分がどう映ってるかわかってないって、ほんまお互いさまやからな、

自分の悪いところは素直に認める
本当に申し訳ないし、ショックやった、
自分の事心配してくれてはるんやろなと思った

やけど、本当に伝え方が好かん
そう思ってる人に伝え方悪いとか言われたない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?