見出し画像

2023年9月25日 月曜:一区切りだな、ようやく。

朝は8時近くに起きた。着替えて、すぐヨガレッスンに参加する。少しずつだけ。

終わってから掃除洗濯。今日は髪の毛を切りに行くのですぐ出かける予定。母からお昼食べるかと連絡があったのでお願いして、予定より早く出る。

母宅に新しくやってきた子猫のナナちゃんはもう家の中に放ってもらえるようになったみたい。先輩猫がいるからしばらくは様子を見る、と話してたけど、母宅に行く度に進展があり、もう2人は近づいても大丈夫になったみたい。来て2週間くらい。思ったよりあっという間だったな。「まったく、猫2匹なんて飼うつもりなかったのに」と母はまたうれしそうに愚痴をこぼしていた。

美容室に向かい、カットとパーマをお願いする。いつも写真を集めて話すんだけど、担当の店長さんはあんまり写真を見ない。なんでなんだろ。伸びた襟足をスッキリさせて、末広がりのボブパーマみたいにして、前髪もパーマをかけて短めにしてもらうようお願いした。

やってもらってる間、何度もうとうとした。眠いつもりなかったけど、1人でゆっくり静かにしていたかったからちょうどよかった。

ここから先は

1,473字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!