見出し画像

2024年5月25日 土曜:ただそれだけでいいのかも

同じように過ごしてても、ああ、なんだか停滞感があるな、というときと、穏やかに楽しかったなあとなるときとあって面白いなぁ。

でも、やっぱり、決めてるときと、決めきれずいる時の違いがあるような気がする。やらない、と、やれない、の言葉を感じた時の重さの違いみたいな差。

今は、やれない時はやらない、にして、やれる時にやってるから、スイッチがちゃんと切り替わって気持ちいいんだろうな。それでも、やれない、となる時、やらない、を選択できないくらい弱ってたりする気がする。決断する力すら弱まってる。またそんなターンが来たら観察できるといいな。

ここから先は

1,570字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!