見出し画像

2023年4月21日 日曜:なんだかここ数日眠たいんだ

娘が寝てる朝のうち仕事を進める。手描きのイラストを描いてると、ラインを取りやすくなった感じがして気持ちよかった。そのまま、網戸も張り替えよう、となったら娘が起きてきたので、また寝かせたけど結局起きてきたので、そのまま張り替え。起きてる間に替えるのは難しいかと思ってたけど、上に乗らないでね、などお願いしながらやったら大丈夫だった。

黒い網にしたので庭がよく見えるようになってよかった。寝室と、作業場も張り替えよう。まずは寝室。

米粉のパンもミズホチカラを使ったら今までで1番よく膨らんだけど、それでも思ったまではいかず。イーストが古いのかも。今度新しいのでやってみよう。それでもやっぱりとてもおいしい。小麦粉のパンよりずっと身体にすーっと入る感じがしておいしい。本当別の食べ物だな。

ここから先は

346字 / 1画像

¥ 100

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!